東方神起の写真集をセブンネットで予約して限定特典をGET!

東方神起写真集が発売されます。その名も『STAY’elua』(エルア)。
気になる発売日は2016年4月2日です。予約も開始しています。

この写真集は「STAY」から大幅に未公開ショットをプラスされたものです。

セブンネット予約すると限定特典が付いてきます!
その限定特典とは、ポストカードです。どんなものかはお楽しみですね!

→セブンネットでの予約はこちらからどうぞ

 

商品の説明(セブンネットより)

昨年発売された写真集『STAY』も大ヒット!また4月2日からは「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」も始まりますます話題を集めているふたり。そんな東方神起の最新写真集『STAY’elua(エルア)』が4月2日に発売に!前作の極上 ショットを残しつつ、大幅に未公開ショットを掲載。また装丁も前作のスケール感のある大判ではなく、いつでもどこででもをコンセプトにB5判のポータブル サイズに。タイトルの意味はロケが行われたハワイの言葉で2を意味し、『STAY』とともに見てもらえるとよりふたりのかっこよさがわかります!!ぜひぜ ひその目で確認してみてください!!

※初回限定ポストカード1枚封入。

カイテキオリゴは赤ちゃんには効かないの?

赤ちゃんの便秘にはカイテキオリゴが効くとか効かないとか・・・。

どっちなんでしょう?

そもそもカイテキオリゴってどういう成分でどういう効果があるんでしょう?

 

調べてみました!

 

個人的な調査なので参考程度に(笑)

 

カイテキオリゴ(オリゴ糖)は善玉菌であるビフィズス菌を活性化させるようです。するとビフィズス菌が頑張って腸内環境を改善してくれます。

 

確かに理にかなってますね。

 

赤ちゃんも飲める理由

カイテキオリゴは天然素材からできているらしく、妊婦さんや赤ちゃんでも安心して飲めるようです。

たまごクラブでも紹介されていましたよ!安心面では大丈夫そうです。

 

私は効くと思います。
私自身飲んでいますが、便秘はなくなりましたね。

味はしません(笑)
甘さもほぼありません。

ヨーグルトに混ぜて食べていましたよ。

 

カイテキオリゴの購入を悩んでいる人はカイテキオリゴの体験談などを参考にしてみてはどうでしょうか?

 

以上、カイテキオリゴは赤ちゃんに効くか効かないかでした!(笑)

解決スイッチ、100円ショップで花粉症対策!鼻づまり解消法!

【テレビ東京】「解決スイッチ」2016年2月23日の放送内容

▼耳鼻科名医×生稲晃子が花粉症の症状が和らぐ簡単対策法を紹介!
▼花粉症の緩和にレンコンが有効!?女性に人気の野菜レストランで絶品レンコンカルパッチョ&黒胡椒揚げ&3色団子!
▼100円ショップで買っておきたい花粉対策グッズ!名医のマスクの選び方&ロールクリーナーは服よりも○○に使うと効果的!劇的鼻づまり解消法

・花粉症の緩和にレンコンが有効!?女性に人気の野菜レストランで絶品レンコンカルパッチョ&黒胡椒揚げ&3色団子!

ナビゲータ:草野仁
専門家:遠藤誠(えんどう耳鼻咽喉科クリニック院長)

鼻と喉の名医オススメの簡単にできる花粉症対策を紹介。家庭の中の重要な場所とは?また花粉症に良い食材で絶品料理!
価格.com

花粉症にはレンコンが効くみたいですね(^^*)

個人的に下記の「じゃばら」というサプリメントがおすすめです。
花粉症ぶっとびますよ(笑)

「北山村産のじゃばらサプリ。」



アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分
アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)
(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

ライスビギンは今年注目のオールインワン化粧品!今から使おう!

みなさんはもう【ライスビギン】をご存知でしょうか?(^^*)

ライスビギンは今年注目のコスメなんですよ!

 

簡単に解説しちゃいます♪

 

ライスビギンとは、ライスパワーエキスたっぷりのオールインワン化粧品です。1本で[乳液・化粧水・美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリーム]の8つの役割を果たしてくれます。

有名芸能人の愛用しているんです。藤本美貴さん・新山千春さん・保田圭さん・熊田曜子さんなどなど・・・。

 

ライスパワーエキスとは、「ライスパワーエキスNo.11」のことでこの成分が、皮膚水分保持能の改善してくれます。なんと、医薬部外品の有効成分として承認されているんですよ!(^^)

 

ライスビギンはオールインワン

 

 

利用者の体験談・口コミものせておきます^^

 

軽い使い心地でのびも良く、オールインワンなのでお手入れが楽。翌日のお肌の調子が良くお化粧のノリもいい感じ!

濃厚なクリームなのにお肌にのせるとスルスルのびます。ベタつかないから脂性肌の私にも使いやすいクリームでした!

 

このように評価も良さげです(^^*)

 

 

2016年今年注目のコスメ「ライスビギン」。どうですか?

気になった方は公式サイトへどうぞ(*^^*) ↓↓